coollogo_com-30769969

アクセスランキング
QRコード
QRコード


735: 素敵な旦那様 2005/08/24(水) 20:36:55
先週の日曜、妻が、買い物から帰宅したとき。 








漏れが玄関のドア開け、 
漏れ 「えっ、どなたですか??」 
嫁さん「????、ここは○○さん(本名)のお宅ですよね?」 
漏れ 「ええ、そうですけど・・・。」 
嫁さん「????」 
漏れ 「この人知ってる??」(息子に向かって) 
息子 「知らない」(打ち合わせ済み) 
漏れ 「何か勘違いしてるみたいですね」といって玄関のドアを閉めた。 
玄関の覗き穴から、嫁さんの顔みたら青ざめてた。 
あとで感想聞いたら、「本当にこわかった」って言ってた。 

736: 素敵な旦那様 2005/08/24(水) 20:43:12
>>735 
ワロタw 
でも、もうやめれ。

737: 素敵な旦那様 2005/08/24(水) 20:45:23
そういうの、プチPTSDになりそう。

738: 素敵な旦那様 2005/08/24(水) 21:05:08
やりすぎるのも良くないな。

739: 素敵な旦那様 2005/08/24(水) 21:20:09
似たようなことをやったことがあるけど、ネタバレの後 
嫁は無表情で電話取って110番、「夫にDVを受けてるんです」って言った… 
実際は押したと見せかけてダイヤルしてなかったんで警察は来なかったけど、 
土下座して謝ってもしばらく口きいてくれなかったよ。

740: 素敵な旦那様 2005/08/24(水) 21:36:19
ほのぼのイタズラきぼん!

 









コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット